波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

2月10日(日)のつぶやき その4

2013年02月11日 | 日記

警察は情報リークで警視庁記者クラブを手玉に取っている感じだな。猫カフェの映像まで。

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

可視化すればいいよ警察は。この取り調べをニコ生で中継すればいい。

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

携帯の画像が、ということを、逮捕の日に報じているということは、先にガサが先行していたのか?ただ、ちょっとそれは考えにくいので、携帯で使えるクラウドサービスを、逮捕に先行して捜査していたということだろうか。

Jose_Medelさんがリツイート | 17 RT

遠隔操作事件報道というどうでもいい警察のキャンペーンによって大事なニュースがかき消される。これでさらに冤罪なら大変なことになるぞ。

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

被疑者の携帯に、記録媒体つけた猫の画像が一時保存されていた、と、今、NHKニュースが報じている。

Jose_Medelさんがリツイート | 19 RT

真犯人が撮影した画像と、携帯に残っていた画像の同一性が問題だろう。

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

単なるイタズラの摘発のために警察は冤罪被害者をすでに四人も出して焼け太りしたことになる。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

本当に威力業務妨害罪の乱用には市民は警告を発したほうがいいよ。遠隔操作していたずら書きをしただけで、真犯人はカネも奪っているわけではないんですから。もちろん、容疑者はお叱りを受けるべきでしょうけど、こんなに大々的にやることではない。

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

”身柄確保の二時間前に「これから任意同行求める」と警察がリークして報道させてるんですよね” / “遠隔操作事件とその冤罪関係 - Togetter” htn.to/mca1rw

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

むしろこのハッカーを日本政府は三顧の礼でサイバーテロ対策要員でリクルートすべき話。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

読売新聞はこれで事件報道で社会面を使えて脱原発問題、特に東電の事故調妨害問題を掲載しなくても紙面が埋まることになったわけだ。

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

妄想速報:全国の猫カフェで作る「全国猫カフェの会」は、警視庁麹町署とNHK[を威力業務妨害罪で告発する方針を固めたと虚構新聞記者に語り、「つねに猫カフェが盗撮されているということで客が激減した」と語っている。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

AKB映像特集といい、猫カフェ映像リークを嬉々として報道するあたりといいもうNHKは解体した方がいいかもしれない。

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

志位委員長の幹部会報告、ネット選挙の取り組みをこれから強化するとのことですが、遅いよなぁ~(^_^;) あとSNSだけを強調してたけど、ネットはそれだけじゃなくて、もっといろいろ活用しないと…

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

@bpp2006 あと_「SNSと言うのだそうですが」との表現は_完璧な時代おくれを感じました.同時に_知らなさすぎる_と言われても仕方がないと思いますよ.このあたりは「党全体」の実態であると思われます.みんな_サッサとやればいいのですよ.遅さが後退を招くこともありますよ.

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

@htmk73: 【50RT】誤認逮捕の被害者家族「容疑者は否認してるけど、本当にしたのなら正直に認めてほしい」 blog.esuteru.com/archives/69178…” 今度はメディアは元冤罪被害者を使ってけしかける。

Jose_Medelさんがリツイート | 17 RT

9日ぶりに船が来た。注文していたQたろのうんち袋。箱をあけたら衝撃!おしっこシート(・・;)が…注文を間違えたみたい( ̄▽ ̄;)いらないよ~(涙)うんち袋ぉ~(泣) photozou.jp/photo/show/117…

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

共産党・志位委員長は新人事=書記局長代行に山下芳生(よしき)氏、副委員長に小池晃(あきら)氏=について、記者会見で「国政の舞台で実際に働き切り結んでいくことを考えると、さらに指導体制を厚くする必要があります。もう一つは若い幹部を抜擢することが大事です」と述べた。(津)

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

共産党・書記局長代行の山下氏は「歴史ある党の新しい前進に向けて、持てる力を発揮して、全党の皆さんと心一つに頑張りたい」、副委員長の小池氏は「改革のビジョンをわかりやすく語り、党の役割を明るく元気に訴えて、党の躍進に力の限りをつくしたい」と抱負を語った。(津)

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

「裁判員らは、ソマリアを取り巻く情勢が『処罰を軽くする理由にはならない』と判断」したとのこと。 ⇒ 「【法廷から】彼はなぜ海賊になったのか… 公判で明らかになったソマリア人海賊の生い立ち」(産経) sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

市長の家はどこですか?~「何でも糸島」「愛郷もん」というけれど… bit.ly/WCrift

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

チャンスは転がっている / “アトム法律事務所代表がデジハリでウェブ技術を学んでいる理由【湯川】 : TechWave” htn.to/L8Ew2d

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

にゃっ! Webサイトって当たり前に思われてるけど業界によっては「効く」という例です。製作会社も弁護士をターゲットに絞ったものがあって面白いな。他にもこんなケースありそうですね。:アトム法律事務所代表がデジハリでウェブ技術を学んでいる理由?cot.ag/Rp3Wqs

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

八丈島の方言で「おかげさま」というのがあり、買い物の際に店員が「ありがとうございました」と言うと、「おかげさま」と返ってくるらしい。バスの仕事でも、終点で「お世話様」とねぎらって下さる方は意外と多く、心救われる。勿論言われなくても淡々と働くが、「おかげさま」の精神は大事だと思う。

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

オバマと暗殺の可能性:abama、 sasinationでgoogle検索すると約 51,500,000 件。Wikipediaには「Assassination threats against Barack Obama 」があり、相当数の件数が記載されている

Jose_Medelさんがリツイート | 32 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。