波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

5月9日(金)のつぶやき その1

2014年05月10日 | 日記

@UraNob それは資本主義経済に生きる、私たちの時代・文明には決して解決できない悲しい性でしょう。現実に製薬、医療、厚生行政は過去、各種医療・公害事件等で、利潤の為に沢山の反利益側研究者を潰し、被害者、病人を殺してきました。百年裁判戦術で被害者が死に絶えるのを今も待ってます。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

India admits Delhi matches Beijing for air pollution threatening public health gu.com/p/3p3zd/tw

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

7日、大雨のなか米連邦議会前で全米通信労組(CWA)などの諸労組、米消費者団体パブリック・シチズン、自然保護団体シエラクラブ、市民などによる環太平洋連携協定(TPP)に反対する集会が開催。写真① pic.twitter.com/uPadKUzDZL

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

Ukraine crisis: Vladimir Putin has caught the west napping again gu.com/p/3p3p7/tw

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

「関税下げ、認められない=TPPで政府をけん制-JA万歳会長」 jiji.com/jc/zc?k=201405… この手のニュースが出ると「本心なのか」「証拠づくりか」等の答えのない突込みがなされる。でも公式発言は貫き通してもらわなければならないというだけ。できないなら即ダメだけど。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

NHK『LIFE!~人生に捧げるコント~』でウッチャンがNHKのうるさい人に扮してお笑い番組を規制するセルフパロディやってる(笑)。いっそ籾井会長や経営委員の方々をゲスト出演させたほうがよかったのでは…w

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

【拡散希望】
慶応大学9条の会主催講演会決定!

5/11 慶応大学湘南藤沢キャンパス14:00~16:00エプシロン館22教室

講師:森孝博弁護士
「特定秘密保護法と9条」

学生、一般大歓迎!
*入場無料* pic.twitter.com/sVoec0yr5l

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

哀れなガキ大将。

中国艦船が“体当たり”ベトナムが映像公開(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

Our prayers are with the missing Nigerian girls and their families. It's time to #BringBackOurGirls. -mo pic.twitter.com/glDKDotJRt

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

STAP騒動とディオバン問題の最大の違いは、前者はまだ直接病める人に影響を与えていないことか。たかだか細胞レベルの問題だからね。今のところ。後者はすでに少なからず影響あり。薬変えられた人とか。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

米軍が原子力空母の原子炉の有り余るエネルギーで水を分解して航空燃料を作る研究に成功ってニュースに、放射脳が「水から燃料できる、これで原発いらない!」とかドヤってんの。もう痛々しくて見てらんない、だれかはやく介錯してやれよ。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

「STAP細胞、騒いどるなー。騒ぐのはいいけどとにかく線維化した心臓の筋肉早くよくなるようにしてね」って臨床現場からは言いたい気も。。。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

米海軍の研究は「航空燃料を空母で製造できる」のが利点で、製造できた航空燃料は投じたエネルギーより小さくなっちゃうんだよね。つまり民間のエネルギー問題の解決にはならない。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

だから例えばガスタービン動力の空母で海水から航空燃料を造ろうとすると、空母の搭載燃料である軽油を使って海水を航空燃料に変換する羽目になるので、全く意味が無い。そんな事をするくらいなら最初から空母用の軽油を削って航空燃料を搭載しておけばいい。原子力空母だからこそ意味が出てくる。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

Rebel Islamic Front claims responsibility for explosion at #Aleppo hotel ara.tv/pbha6

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

僕「インラック首相が失職だって」
兄「円楽師匠が!?」
僕「うん」
兄「なんで…体調不良かな?(´・ω・)」
僕「え?いや職権濫用みたいよ」
兄「何したんだよ…」
僕「なんかメンバーを身内で固めたとか何とか」
兄「笑点の?!」
僕「え?」
兄「え?」

このやりとりが5分続いた

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

[exblog] 往診の医師が「医療行為として合意の上」?(報道) bit.ly/1sqARM6

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

海水から燃料が出来る事に何か意味があるとしたら、海上風力発電で発電した電気を変換して燃料として貯めこむことが出来るという点。風力発電の不安定さを解消することが出来る。これは水素への変換でも出来るけれど、備蓄が面倒で利用も面倒な水素ではなく石油に近いものが出来るなら、普及しやすい。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

米海軍の海水から航空燃料を製造する研究、さっきからツイートしているうちに海上風力発電と組み合わせればけっこう良いかもしれないという考えに変わりつつある。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

日本では、外国におけるデモの映像は、報道してはいけない。日本でのデモ活動が活発化したら困る。それよりお笑い番組を見せて人々を痴呆にしておく。QT>ベネズエラにて、大規模のデモが相次いでいるようだが、ほとんど報道されない。 pic.twitter.com/HonIXKkLie

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

おろおろおろwww →「藤田氏(藤田裕行)によると、同書には同会代表の加瀬英明氏も深く関与した。…藤田氏は「外国特派員がこういう内容について話をしたら面白いと思った」と説明。」/ 翻訳者の藤田氏が無断で加筆した理由 nikkansports.com/general/news/f…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

ニュースステーションでパウエルの元主席補佐官がこんなことを言っていた。「日本には普通の国になって欲しくない。普通の国とは、10年に一度戦争を起こし、世界のあちこちで人を殺し、銃を持って人を追い、爆弾を持って石油を追うような国だ。」

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

改憲手続き法改定案採決強行/国民は求めていない 笠井議員が反対討論/衆院憲法審 jcp.or.jp/akahata/aik14/…安倍内閣が憲法解釈の変更による集団的自衛権行使容認の動きを強める一方、明文改憲の条件づくりと改憲の「世論づくり」をはかるもの(2)選挙権年齢などの18歳への



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。