波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

3月20日(木)のつぶやき その2

2014年03月21日 | 日記

朝日の夕刊読んでて驚いた。スラジュさんの強制送還を決めた東京高裁は、日本人と結婚しているという主張に対し「子がおらず、妻も独立して仕事をしている。必ずしも夫を必要としない」として、強制退去命令を取り消した地裁判決を破棄したのだそう。必ずしも夫を必要としないって……。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

夫は単にカネを持ち帰るだけのものと高裁判事は判断 RT @amneris84 スラジュさんの強制送還を決めた東京高裁は、日本人と結婚しているという主張に対し「子がおらず、妻も独立して仕事をしている。必ずしも夫を必要としない」として強制退去命令を取り消した地裁判決を破棄したのだそう

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

だめだ こりゃ・・
47news.jp/CN/201403/CN20…
NHK籾井会長、辞表返却を拒否 

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

2年前課長補佐の紙切れ一枚で解釈変更した問題、厚労省は、昨日の監視委員会でまた変更⇒【年金の死亡一時金、時効で不支給 厚労省、規則見直しへ】bit.ly/1fIrFd6
【国民年金、死亡一時金の支給漏れ救済 厚労省方針】s.nikkei.com/1hDfFft

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

続き)我々監視委員会の指摘に、法務省にも助け舟を求めるなどして徹底して抵抗していたが、結局、受け入れざるを得なかったようだ。しかし、それでも、2年前の解釈変更が誤っていたことは認めない、要するに「年金に関しては、厚労省の判断が『法律』」という発想。変更しても国民に周知すらしない

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

続き)問題は、今回、厚労省の「不当な解釈変更、不支給」を追及した我々総務省年金業務監視委員会が、今月末で、設置期限が切れて廃止されるということ、これで、厚労省が、すべて思いのままにやれることになる。運用3号問題、時効特例法問題など、重大な問題を起こしてきた厚労省を信頼してよいのか

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

笑ってられないべ(T ^ T)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

日枝さんとべったら漬けだしの(T ^ T)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

安倍総理の甥も春からフジテレビに入るしの(T ^ T)笑っていいともだがや。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

袴田事件の決定が27日(木)午前10時に出されます。再審開始決定が出されることを願っています。

袴田事件27日に再審可否 DNA鑑定結果が焦点 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201403/CN20…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

都庁で八丈島フリージア祭りの催し中。女の子たちの着物が可愛い! pic.twitter.com/7evf1lagIJ

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

京都府知事選(4月6日投票)が告示されました。「ひと・いのち輝く京都」を掲げ、世直し府民ネットから立候補した尾崎望さんてどんな人?マンガで紹介しています。(み)
→尾崎望(おざき・のぞむ)ものがたり
kyoto-yonaoshi.jp/chronicle/

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

友達の友達は、アルカイダの鳩山邦夫先輩は笑っていいともには、出せないべ(T ^ T)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

エイプリルフールみたいな展開になってきたの(T ^ T)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

安倍総理のオトモダチは、誰かの?

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

・・・・暖かくなってきました。・・・秘書です。
・・・「友達の友達はみな友達だ。世界に広げよう友達の輪」... fb.me/3epl6MvZN

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

映画「ノー・ヴォイス」 八丈島上陸!! と共に私も上陸!!:yaplog.jp/yoko-hatanaka/… #yaplog

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

図は「医療崩壊・医師不足」という単語が全国紙に掲載された頻度の推移を示したもの。大野病院事件で増加し、2007年参院選から2009年総選挙の期間までに大いに盛り上がっています。その後は急減。この時期に医師増員など政策転換がはかられます
ow.ly/i/4Xys1

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

俺の友達が「いいともに田母神が出た時に、タモさんの中の何かが終わった感じがしている」と言ってたけど、明日安倍がいいともに出ると聞いてなるほどなぁ~と思うなり

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

明日のいいともに安倍首相が出演するそうです。いいともは終盤に向かって大型ゲストがどんどん出演しています。しかし、現役の首相を出演させるとは、やめてほしい。政治利用も甚だしい。フジテレビのお偉いさんは安倍首相とよく会食されていますので、マスコミと権力との癒着がここまできています。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

不明マレーシア機残骸の可能性も 物体発見と豪首相 bit.ly/1iiotcy

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

シッター事件の何処に本当の問題があるのか、よく分かる声明文になっていると思います【シッター紹介サイトの事件を受け子育てを応援するためショートステイなどの多様な保育制度の改善を求める声 シングルマザーぼちぼち日記/ウェブリブログ single-m.at.webry.info/201403/article…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ま、安倍総理のオトモダチに籾井会長は出ないと思うべ(T ^ T)
松崎しげるは、あってもw

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

フジテレビと安倍総理は、オトモダチだからの(T ^ T)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。