波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月27日(月)のつぶやき その3

2015年04月28日 | 日記

姫路市は村原さん及ばず。1減の3議席に。兵庫県内はこの他明石市で新人が及ばずでしたが現有3。あとは全員当選、西宮市は1増の6議席、伊丹市も1増の4、宝塚市4、芦屋市3、三木市2、小野市1、播磨町2、太子町1、相生市1。全体では1増、県議、神戸市議とあわせると県内地方議員数4増に!


行進前の集会o(^o^)o
たくさんの 人たちが、とんどん集まり始まりました。
広島被爆経験者お話し?ナウ?! pic.twitter.com/WArDeCMoxi


豊川市議選挙・3位 安間ひろこ
8位 佐藤いくえ 2議席の当選しましたーー(^O^)/ 応援・ご支援して頂いた皆さん、本当にありがとうございます。これからが勝負で頑張ります! pic.twitter.com/kYgnBLnfzE


和歌山県和歌山市は、森下さち子、ひめだ高広、松坂みち子、南畑さちよ、中村あさとの5名が当選。さかぐち多美子さんは20票差で及びませんでした。(スタッフ)


みなさんからの大きなご支援で日本共産党豊橋市会議員1→3議席へと躍進しました??みなさんから寄せていただいた期待に応えられるように、市と県と力を合わせて命と暮らしを守れのみなさんの声を届けます??引き続きのご支援よろしくお願いします。 pic.twitter.com/nQqsL6Ku4x


幕末の薩長同盟とか王政復古やらを見て『仁義なき戦い・代理戦争』の盃外交を思い出した。純粋に忠誠を尽くした者が馬鹿をみるのが共通点。 pic.twitter.com/cO8wN7ztNr


府中市議会議員選挙
日本共産党は4人全員が当選!
40年ぶりに4議席獲得!
city.fuchu.tokyo.jp/smph/kurashi/s…


ネットスラングでは「オワタ」ですが、そのまま「万歳」に転用され……世代によって真逆の意味になるので要注意。文章を併記すべきかもしれません。 twitter.com/urano_shinjcp/…


松戸の浦野氏、まだお若いが、着眼点は頼もしいな。


おおそね勝正さん
小林まみ子さん
含めた
当選者の次々お知らせ?
ばんざーい? pic.twitter.com/LnY02sDJvD


Saudi prince launches video game company to shatter negative stereotypes of Arabs in gaming aje.io/lkaw pic.twitter.com/egICcd7snx


ネパール大地震 「エベレスト史上最悪の惨事」…登山家「氷の壁が襲ってきた」(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-…


1663名もの方々が、投票所までお越し頂いた上で、さらに「石井としひろ」と名前を書いて下さって、3位で当選することが出来ました。この結果を、重い責任と受け止め、しっかり期待に応える働きをしたいと思います。ありがとうございました。


【船橋市議会選挙確定投票】2883名の方々の支持をいただき73人立候補定数50人、25位で合格(当選)できました。4期目です。皆様からいただいたご期待に応えられるようがんばります。city.funabashi.chiba.jp…/electi…/10/p036088.html


みなさん。ご迷惑おかけしました。「世界昇天ニュース」とやらに勝手にリツイートされ混乱しましたが回復させることが出来ました。あらためてお詫びかたがた今後の取り扱いに気をつけますので、引き続きよろしくお願い致します。


いっせい地方選挙、日本共産党は福岡県で、前半4議席、後半8議席、合わせて12議席増と躍進することができました。27日未明に作った福岡民報です。ぜひご覧ください。 pic.twitter.com/64N84YScHB


当選しました。2923票、35位です。日本共産党9人全員当選です。自民党、公明党の現職が落選する激戦でした。 #板橋区議選  
www3.nhk.or.jp/senkyo/#skh_49… fb.me/4042dNcp5


野口健さん「戦場で爆撃されているようだった」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20150… @Yomiuri_Onlineさんから


渋谷区議団6名、全員当選できました。ご支援ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。