波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月12日(日)のつぶやき その4

2015年04月13日 | 日記

道端の水たまりで、気持ちよさそうに水浴びしているスズメ。後ろで、メジロがうらやましそうに見ています(^O^) pic.twitter.com/9x153otI43

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 210 RT

スズメたちが水浴び楽しむ水たまりにやって来たメジロ。水浴びに慣れていないのでしょうか、顔だけちょんと水につけました(^O^) pic.twitter.com/hePwryYIoX

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 168 RT

民主党も社民党も自公に相乗りするくらいなら、共産系候補に相乗りしろよ。
特に社民党、どう考えても政策が近いのは共産党でしょ。何のこだわりがあるのか知ったことではないけど、こういうところが有権者からすれば意味不明なんだよな。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 76 RT

最低の投票率か…それでも安倍政権は信任を得たとますます調子に乗っていくんだろう…お先真っ暗

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 41 RT

昨晩23時59分59秒まで中継した、私、ふじおか義英と、参議院予定候補の唐沢ちあきさんとの動画です。
県議選をたたかって有権者のみなさんに伝えたいこと。 - ツイキャス twitcasting.tv/fujioka4649/mo…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 12 RT

デンマークの政治家のパンフ。選挙活動は1人で。街宣車禁止。投票率は80%以上。国会議員の収入は国民平均収入額以下だそう。国会議事堂内でライブやったりするカルチャーナイトの日は美術館なども無料開放。ふつうに政治が近い…! pic.twitter.com/6Qj0e9ByDY

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 316 RT

十二支を全部混ぜた生物。
おもしろいし、意外なほどまとまってる! pic.twitter.com/MLbwe7gW74

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 406 RT

インドも全土のTVを衛星でやりましたね。インフラ困難な国ほど宇宙開発のメリットが RT @ROCKY_Eto インドネシアは国内通信衛星をいち早く実用化した国の一つ。国が広すぎて分散しすぎていて、通常の通信手段では統治出来ない。 RT 大東亜共栄圏、そも広すぎるよな。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 8 RT

8時に当確を出すことがマスコミ的にはサービスと考えているんだろうけど、選挙をつまらなくしている最大の要因の一つだとおもう

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 46 RT

「辺野古反対派は共産党と過激派」キャンペーンが始まったようだ。しかし、実際は、生活山本、社民党はもちろん、保守派の一部も反対している。翁長沖縄知事を先頭に多数の議員も反対。デマに惑わさないよう、気をつけて。#Henoko

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 102 RT

今日の夜は、恩師と、何でも出来る男しょうたが、後援会ニュースの配布地図を作成。電話でお願いすると、かけた20数件のうち2件以外は読者になってくれました(^ν^)嬉しい?? fb.me/6zu8prpKP

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 5 RT

八丈島空港(RJTH)に
御蔵島からTAL22便(JA769B)が到着する様子です。
本日は御蔵島から三根と八重根経由で08着陸でした。 pic.twitter.com/EWqzN0fhPT

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 2 RT

だーかーらー選挙のネタバレ速報は自重してくださいよ。今から開票立会なんですけど。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 10 RT

非公式ですが、府議選・八幡市選挙区(定数2)で、日本共産党の森下由美候補が当選を決めたようです。同選挙区で史上初の快挙です!

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 42 RT

【日本人も着たい!?】なぜかおもしろい外国人が着ている「日本語が変なTシャツ」たち buzzjp.com/article/2975?t… pic.twitter.com/Vxpsomc3Ab @buzzjpcomさんから

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 3 RT

酒井さん(前橋市)に続き、伊藤さん(高崎市)も当選確実!!群馬県議会議員選挙は現有2議席を確保! 長谷田さん(伊勢崎市)は6位につけるものの涙。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 19 RT

スゴいのがいました。コウガイビルというプラナリアの仲間だそうです。ナメクジやミミズなどを食べるそうです。 pic.twitter.com/n6GgQtyhcr

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 3 RT

This amazing Greek floor mosaic was just uncovered in Turkey. It's over 2000 years old. pic.twitter.com/JEApCNdgqv

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 1808 RT

アジアを旅行してみると、外国人向けの土産物屋や屋台でチェ・ゲバラのTシャツを見ないということがありません。売れるからだろうと思いますが、彼は国と時代を超えて英雄なんですね。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 1 RT

「汚物は消毒だぁ~!」のAA貼ろうとしてググろうとしたら、半角英数のままリターン押したので「obutu」の状態で検索されたんだけど、その検索結果トップがスカトロ専門動画サイトで、世界の広さと需要の多さを知る事が出来た pic.twitter.com/1cYDohwNny

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 33 RT

【速報】佐賀県議選の佐賀市区で武藤明美候補が当選確実(NHK)

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 42 RT

群馬県議選の当確報道が他道府県より早いのは、投票の締め切り時間が早いから。通常は午後8時締め切りだが、投票所によって、1時間から3時間も早く繰り上げられて締め切られる。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 43 RT

大分県議選豊後大野市選挙区、投票率は71.35%
TOSテレビ大分 - tostv.jp/sp/senkyo2015/…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。