ホームページ日誌≪野バラ≫

~新しい発見を書きとめる・趣味:カラオケ・花・自然~

~好奇心のままに・日々の出来事「出会い」発見~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (飯田の演歌王。)
2006-06-21 04:25:06
ランバトの画面上では、田でんの皆様を何度と無く拝見させて頂いています。

お名前を発見しますと、つい熱くなって、歌いすぎをしています。



ホームページを持とうかなと思いまして、検索をしているときに、ふと、「田でん」で検索させて頂きまして、ここにたどり着きました。



画面で拝見させていただきます、マスターの歌いぶりなら、高得点に納得です。

良いお店のご様子で、もう少し喉を直しましたら、こっそりと、歌いに行きたいなと、思ってしまいました。



若い世代も演歌に参入しつつあり、ますます高レベルなバトルになりつつありますが、一度は、お歌を聞かせて頂けたらと、楽しみに思っております。

それでは、失礼します。
返信する
恥ずかしい一年前!! (ポリ狸)
2007-08-07 14:52:46
すっかりご無沙汰していましたブログ
まあ飯田の演歌王様、ああびっくり
ハイ、私も見ております。
今度いつか楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿