ホームページ日誌≪野バラ≫

~新しい発見を書きとめる・趣味:カラオケ・花・自然~

~好奇心のままに・日々の出来事「出会い」発見~

腰>股関節

2008年02月17日 23時56分58秒 | 携帯
長年「腰の」固まり、何かするとすぐ足が動かなくなり、手が動かなくなり、首がちじまり、あらゆるところが「胸も」しまってしまいます。 長~い時間をかけて急がず直しましょう    それがです。今日左の腰が、脇腹の筋が外れたと・・・嬉しいです。先の事はわかりませんが今日は嬉しいです。 見た目元気だと「何???」 なんてこともしばしありますが、まあ仕方ありません  いいときもあるわけですから   

 今日本を読んでいましたら、プリントン大学で「人間の心は機械に影響を与えるか?」という研究がされた結果、人の意識によって機械の動きが変わることがわかりました。 ということは愛情を持って動かした機械はそうでない機械よりも長持ちすると。

    花を生けたり、育てたり、優しい言葉をかけると、長持ちしたり、元気だったりしますもの。

   反省してます自分の体に、多分私自分の体を「雑」に扱った時があったのですね  もう大丈夫ここまで来たんですもの何とかなります。  


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (突然人より)
2008-02-18 09:43:26
おっしゃるとおり 動物に限らず声をかけてあげるのは良いようです
美容師さんが言っていた言葉に 化粧水一つつけるにしても 綺麗になれ綺麗になってねと言いながらつけると良いようです自分の為にも。
返信する
嬉しいです (野ばら)
2008-02-19 01:17:03
コメント有難うございます。おっしゃる通りです。嬉しいです。 このようなコメントは、考えの方には、なかなかお会いできません。だから嬉しいです。 「想いは」大切です。綺麗に綺麗にいいですねぇ~賛成です。
返信する

コメントを投稿