ホームページ日誌≪野バラ≫

~新しい発見を書きとめる・趣味:カラオケ・花・自然~

~好奇心のままに・日々の出来事「出会い」発見~

今日からカーブスへ

2008年04月07日 13時37分59秒 | 携帯

私の目的は、 基礎代謝をあげる事と 体脂肪が多いので減らしたい。

入会の手続きをしまして、壁面に張ってあります 目標 を読んで見ました。

腰痛、脳梗塞、肩こり、ぎっくり腰、膝の水を抜いたのがうそのよう・・・やぁ~すごいねぇ 

カーブスマガジンから
雨の日も、風の日も同じ時間に、笑顔はなく、なかなか心を開きません。 マシンを前に 「できない、できない」 実は6年前、脳梗塞で倒れその後遺症で半身麻痺となり杖がなければ歩けなかったのです。 それでも 根気よく 休むことなく半年後 自分の手でシャンプーができるように この6年間この気持ち良さをずっと待ち続けたのよ
こぼれんばかりの大粒の涙をめにためて カーブスには神様がいるのよ 

素晴らしいお話です。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-04-08 02:25:52

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿