今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

今日のゴルフは、、、102回

2008年11月21日 | ゴルフ
今朝の気温ー1℃でした。
寒い中でも平日のゴルフで気持ちは最高、でもスコアは最悪、これも実力で102回。
風が強く、グリーンは氷のようでした。。下秋間CC

パートナーのせいにはしないけど、198回で回るのはチトいかがなものか。
いままでのパートナーでは初めてでしたょ。。。

ある意味、気持ちは切れて、スコアメイクができないのは自分のせいでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の気温5℃ | トップ | レオです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は寒かったですね (おんぷー)
2008-11-22 00:48:19
寒そうですが…
でも、リフレッシュですね
ところで、今日、夕方 スマーク伊勢崎に行ってきました。店内はきれいで、素敵なお店もたくさんあり o(^o^)oでした。

朝、教えていただいた公園に行こうと思いますが 今日は場所がわからなくて 迷子でしたσ(^_^;)?
行けるかな~って…
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事