今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

レオです。

2008年11月22日 | ペット
最近、良く吠え、緊張するのか、耳が立ち気味になっています。

スマークが開店しました。
周辺の道路は渋滞で大変です。
今日は、ジョギングの途中に、様子を見てきました。
食料品のベルクで試食品をつまみ食い。本屋で立ち読み。アルコールが飲める飲食店を探して、あとでちょっと行こうと思います・・・。

こんなに混雑する状態のところへ、皆良く来ると思うなぁ。
人とぶつかるようなところは嫌いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴルフは、、、102回 | トップ | いざ鎌倉へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事