今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

今朝の気温5℃

2008年11月20日 | 日誌
浅間山は雪化粧でした。
谷川の山々も雪をかぶっています。
沼田の昨日の朝は0℃だったそうです。
5℃でもかなり寒く感じます。

昨晩は、妻が寒さに見かねて、レオを家の中へ入れました。
「過保護じゃないの・・・?」と言いましたが、ヌクヌクで手足を伸ばしている姿を見ると、「まっ、いいか。」と、同じく過保護になってしまいます。
夕べは家の中のゲージでおやすみでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコンF4s、ヤフーオーク... | トップ | 今日のゴルフは、、、102回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事