今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

新型アルファード

2023年06月22日 | 日誌

昨日、群馬トヨタで見積もりを取ってきました。

Zハイブリッドの車両価格620万円。高い!

21日発表で、25日までの予約受付し、抽選だと。今のところ3倍率とか。

担当者曰く、「その後はたぶん受注停止になるでしょう。予約は入れておきますので、25日までにどうするか連絡を下さい。」と。

山の神に「最後の車として購入したい。」と懇願してみましたが、見向きもされない、

欲しい~

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスのいたずら | トップ | うなぎ弁当(特上) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠山)
2023-06-23 22:24:17
あれ、この前「ランクル70 人生最後の車にしたい」と書かれていたような
オプションやら諸経費やらで7百万弱ですな
孫のためですかね

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事