安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

楽しい釣りが、、悲惨な状態だ~

2013-03-21 | #釣り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非お願します.

喜び勇んで、行ったイカ釣りも、今日はおお賑わい!

夜の海は銀座状態の電気浮の数、、、竿を投げる場所もないよ~

夜中に人が帰った後に、無理やり入り込んで釣ったのが、、たったの4杯

前回の爆釣が、嘘のよう!!

釣り道具屋で秘密情報をしゃべったばっかりに、、たくさんの人が来るようになってしまつた**

朝からの沖波止の釣りは、今はな~んにもつれない!

高い渡船代払ってまで行く人も少なく、いつも一杯の波止も休日なのにたったの二人

それよりも、最近は渡船屋さんで、マスクをくれる!!

山陰浜田は、今、黄砂と、PM2.5の飛散がすごくて

昼間でもどんよりして、遠くがあんまり見えない

人が少なく、のんびり出来て、魚独り占めの釣り放題かと思ったけど

やっぱり、ほかの人は偉い!な~にも釣れない!!

頑張ってたったのはたったの1匹、、しかし≪≪≪、、高級魚 《あいなめ》

おいしい、煮つけとすまし汁ができるぞ~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2013-03-21 19:25:32
スーバーで見つけると迷わず買います。につけ最高だよね。
返信する
Unknown (みさ)
2013-03-21 21:18:06
わぉ 高級魚が釣れたのですね。

爆釣りを狙うには
つり情報は秘密にしておかないといけないみたいですね~
返信する

コメントを投稿