安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

幸運な兆しを感じる ツバメの巣

2017-06-03 | #日記

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

昔からの言い伝えでツバメが巣を作る場所は

居心地がよくてよい環境の場所を選んで巣を作るらしいから

きっとこの場所は安心できる最高の場所かも。。

もちろんこの会社も居心地がよくて人間様も安心楽々な場所だ・

きっと、、きっと何かいい事が起きそうな予感

しかし・・・・ここは皆がタバコを吸う 秘密基地の上の電球だから

これからは、ツバメちゃんの為にも、、少しは気を使って

タバコの本数を控えめにしようかな

これも、、ツバメがもたらす、幸運かな!!

 

皆様の応援のポッチをお願いいたします

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿