安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

イカに見捨てられた!

2012-02-16 | #釣り

人気ブログランキングへ 地域生活(街) 中国地方ブログブログランキング参加用リンク一覧
まだまだ努力が足りません・広島ブログ
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す・・・

待望の水曜日の釣り安業!

前日からの不安な天気で、渡船に乗っての大物狙い??は止めて

波止からのイカ狙いで・・・・夜中から出動>>>>

朝方は、風も無く穏やかな、海・・・・・絶好の釣り日和

しかし!!   いっこうに夜行ウキにあたりが出ない(・ω・)

連れの釣り師匠にはどんどん当たりがあり、とっても急がしそう

ほんの、5メートルしか離れていない場所なのに

イカが避けて通っているようだ、、、えさがおいしくなさそうなのかな?

結局、朝まで一杯も当たりなし・・

朝方、沢山の釣り人を乗せた渡船が走っていった

きっと、あの人たちはたいりょうなのだろうな~と眺めていました

朝方からは、雨が降り出し、風が出てきそうなので、早々に引き上げました

悔し~い!・・次回への闘志がモンモンな一日でした

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海な気分ッ♪)
2012-02-18 09:00:44
防寒をしっかりしてれば
寒さも大丈夫ですネッ♪
アハッ! イカが避けて
通りましたかぁ~ッ!?
お師匠様はたくさん釣れ
てたんでしょ(@_@)
何が違うのかなぁ~ッ?
ウチも同じですわw
お師匠様は良い釣りを
しますよネッ!!
見習わなくてはですわw
テン
返信する

コメントを投稿