安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

頭が活動してないのかな??

2013-04-22 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非お願します.

時々、新聞折り込みに入っている、頭のトレーニング問題!!

朝、起きたばかりの頭がボ~としているとき、、全然かけない

落ち着いて考えても、読むのは、簡単だけど

いざ!、手で書いて見ようと思うと、

部分、あれ、あれ??、う~ん??

パソコンばかりで、文章作成しているために

もう、左脳も右脳もほとんど機能していないのかな

   中学1年生レベルの文字がきになるな~

 

   皆さんも、チャレンジをどうぞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まときち)
2013-04-22 21:42:50
ありがとうございます。

全部書けます(笑)

今日のは思わず反応しちゃいました!
毎日ポチ逃げすみません。。。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-04-22 23:34:18
ほとんどは書ける気はしましたが
でも
パソコンの弊害ってホント漢字にすごくあらわれますよね~!
返信する
Unknown (さん)
2013-04-23 09:54:24
ぼくはかるーーく書けるけど卑弥呼様が????困ったよ。
返信する

コメントを投稿