安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

釣には行ったが・・・・・・今回も雨・・・やっぱり雨男は自分かな

2017-07-13 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

  広島ブログ

 

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

待望の、水曜日浜田に釣りに行ってきました

天気予報とにらめっこしながら、、明日は絶対大丈夫と自信をもって出発

浜田道を走って、、山陰浜田近くになると、大雨!!!

全然。雨対策をしてきていなかったので、、

仕方なく、、、、急遽、、雨具を購入してからの 釣業・・・・

渡船に乗り、朝方夜が明けるころには、きれいな夜明け・・・

波もなく、、穏やかな海で、、爆釣の予感で、久々の興奮気味

魚の当たりは無いが、、、自分なりに釣りを楽しんでいると

急に、、真黒な雲が押し寄せてきて、

強い風もふき始めて、、嵐のような強い雨、、

またまた、、気分が萎えてしまい、、

船長に連絡して、、早々に撤収!!!

また今回も、、気分半減、早々の撤収

帰りの高速道路は、、前も見えないぐらいの大粒の雨

どうやら、、自分自身が運がないのと雨男

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿