安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

爆釣情報で、釣り客がいっぱいになってきた

2014-10-29 | #釣り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑、

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)**

前日からの浜田の爆釣情報を色々見てから、、

今日こそは!!と、闘志を燃やしながら、、浜田に釣りに向かいました

真冬のように寒い朝だが強風もなく快晴の夜明け・・・

先週に続き、今日は70cmオーバーの鯛を釣るぞ~~と、頑張って

寒い朝、早起きしてから浜田の渡船場へ、

何と、5時40分始発の一番船の乗ろうと、、渡船場に向かうと

5時前なのに、、大勢の人だかり、渡船名簿に名前を書きに行くと

この時間で、、すでに2番船しか乗れない、、、この大人数では

2番船になってしまった時点で、いい釣り座確保できないので

高まる気分は、、半減!

やっとの想いで波止に上がっても、すでに狙いの場所は無し、

ちょっと、釣れている情報が出回ると、

にわか釣り師・・普段はほかの場所に行かれる人、、、我も我もと

西沖波止に上がって来ている

おいらの様に釣れても釣れなくても同じ場所で頑張ればいいのにな~~

でも、やっぱり大きいのが釣れる方が楽しいけど

 

3mおきに人・人、場所もなく、人が多くて投げるところもない

風で流れたラインでの絡み、、、投げる順番待ち

もぅ、、釣る意欲は、、ほとんどなし

無言で根性で頑張ったけど、、今日は全然、当たりも無し

ちいちゃなアジ子も釣れない、前日の爆釣情報もまるでカセネタかと

疑いたくなるような、釣果結果、、周りでもさっぱり・・・

『ボ ウ ズ』

渡船場に帰ってみると、、大きなヒラマサとか、鯛が何枚か釣れているみたい

昨日と変わって潮が悪いのか??、場所が悪いのか??

腕が悪いのか??

今回はストレスいっぱいの釣となりました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿