安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

子供たちもいないし、簡単食事で、

2015-05-05 | #日記

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::*
**(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

連休も、残り1日となり、、今日は子供の日***

子供たちはそれぞれに出かけて、家の中は老人ばかり

最近は家族で一緒に出掛けるのは、野球ぐらいかな~~!

今日の夕食は子供たちもいなくて

、おばあちゃんとおいらたちの年寄だけだし

少し横着に、スーパーのおすしのお弁当で軽く済ませた

今日は一日中家の中でゴロゴロして、楽しい野球を見て

ほとんど動いていないので、、

夜は、真面目に近所を散歩

ちょっと早めに出かけて、ゆっくり、ゆっくり

綺麗な満月を眺めながら

1時間歩いて、、2200歩!!

回数を重ねるごとに、普通に歩けるようになってきた

もう少し頑張って続けないと、!!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2015-05-06 18:12:31
こんにちは
連休終わりましたね
今年はコイのぼりが終わる頃からカープ常昇魂がさく裂し始めましたね
打線回復の兆し
先が楽しみに生りましたね。。。

コメントを投稿