安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

上安の親切な歯医者さんのご紹介・・・★

2010-04-24 | #日記

★★★不動産物件の売買、戸建て住宅の売買、アパート、マンション、戸建ての賃貸物件などのご相談は安佐南区上安地区でで30年の実績を誇るナカハマホームへ是非ご相談ください★★★★★

安佐南区上安のステキなお店、歯医者さんのご紹介です。
先日から、歯が痛くて、痛くて、我慢していたのですが、、、、
堪らず、近所の歯医者さんに飛び込みました、時間も夕方7時ごろ、電話して、
『もう、終わりの時間ですが、痛いのでしたらおいでください、お待ちしてます』すごっく、優しい言葉・・・仕事帰りの人も多く、何人かの人が待っておられました、
遅い時間にもかかわらず、親切丁寧に処置していただきました。
仕事帰りの人にもぴったりの歯医者さんですよ~

ほんとに助かりました。有難うございました!
これから、頑張って通います、、よ

皆さんも困ったときは、是非どうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿