安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

今日行くしかない!!と無理やり休んで浜田に釣りに行きました

2019-08-31 | #釣り

 

★★★

広島ブログ

ポッチの応援も願いいたしますう

仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命!

広島カープの応援も

一生懸命頑張ってます・・!!

★★★

 今日は無理やり休んで浜田にヒラマサ釣りに行きました

釣果情報では、ばか釣れしているし、折角の休日は大雨だし・・・

来週からまた雨予報、ほんのわずかな晴れ日

!! 今日行くしかない!!

輝かしい朝日・・

遠くまで輝く  海・・・  やっぱり気分が晴れ晴れする

途中から北風が強くなり、、釣りが出来る状態ではなかったが

期待のヒラマサも我慢して頑張って頑張って

何とか小さいけど、、2本も釣れた・・・やった~~~ひと安心

帰ってからの楽しみが

悪戦苦闘の末、、、おいしいそうな酒の肴ができて

今回はちょっとヒラマサの兜煮を作ってみた

顎の周りとか、目玉の周りのしまった身が最高においしかった

これでかなり元気回復リフレッシュできたかな・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿