安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

温井ダムの緊急放流でマイナスイオンをしっかり浴びました

2022-09-20 | #日記

今日の老婆との散策ドライブは

==温井ダムの放流==

先日の台風大雨による緊急放流が有るとの情報

広大で迫力のあるすごい放流

直径5m位あるコンジェツトゲートからの放流はすごい迫力

今日はダム下広場にも降りる事が出来たし

ダムの周りはダム汁のマイナスイオンがいっぱい

めったにまじかで目のすることの無い迫力の光景に感動・・!!

マイナスイオンをたっぷり浴びながらリフレッシュ

加計町の山奥に行けば、やっぱり昔ながらの田舎角寿司が懐かしい

★★★★

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

うぱい広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿