安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

カープ2軍の由宇球場の観戦に行きました

2017-05-28 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

今日は久々の平日休みをいただいたので、、

広島カープの 由宇球場に2軍戦の応援・観戦に行ってきました

高速も、何だかカープ軍団の車が多数???

 

最近の由宇球場もかなりの人気らしくて、大勢の人でいっぱい

田舎の駐車場はいっぱいで、、遠く離れた畑の駐車場よりテクテク歩いて球場まで

今年きれいになった球場は、、素晴らしい、

と、言っても選手のベンチとか控室とか、、トイレだけだけど

売店もあんまり増えて無いけど、トイレはきれいに新設

観客の席は相変わらずのんびりのどかな観戦風景

晴天の空の中歩いて歩いて、炎天下での観戦!!

気持ちがいい、、と言えば気分スッキリで、、リフレッシュできたかな

・・・・・・夜は、、炎天下での疲れか、、久々に日光に当たったのか

・・・・・夜 9時から朝まで、、一回もトイレに起きることなく爆睡状態

・・・・1週間分の体力回復かな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿