安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

押し寄せる、、老化に、今日はこのニンニクパワーで乗り切ろう~~~

2017-09-15 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

  広島ブログ
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

今日、、お客さんから頂いた、、新鮮・・大きな  ・・・ニンニク・・・

早速、きれいに皮を取り、、オリーブオイルでこんがり焼いて、、、

一気に食べれないので、、今日は、、2粒””

やっぱり、、うまい・・元気百倍の勢いだけは感じるが

少しは、、体の滋養にはなるだろう・・!!!・・???

最近、久しぶりに出会う、先輩・・後輩

つい出てくる、、話題は、自分の体の事!!

まだまだ、、元気だと思っているが、、老化は確実に押し寄せてきている

もう、、無理をしないで、、自分をもっと、、もっと大切にしないといけないかな

とりあえず、、今日はこのニンニクパワーで明日を乗り切ろう~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿