安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

山陰の釣り師がほかの釣場を視察?

2015-09-21 | #釣り

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

9月21日 敬老の日 にも関わらず、交代ではあるが今日も仕事

高速道路の渋滞情報はたくさん出ているが、、街中は閑散としている

電話も、、鳴らない、、来客もない!!

電気代がもったいないから、お店も閉めた方が得策かも??

 

最近この波止で、、90cmぐらいのブリがよく釣れていると、との情報を聞き

昼から、ちょっと、坂横浜のベイブリッジの波止に、、・・・視察・・・

海水浴場横の小さな波止、、手前は砂浜ですぐそこの海

広島湾の入り口で、潮の流れは速いみたいだが、、

こんな近くで、、大きな魚が釣れるなんて???

山陰の釣り師としては近くて便利なポイントなので気になる

さすがに今日は、、連休の中、、、、ファミリーに釣り客は大勢楽しんでいるが

肝心の、ブリ狙いの釣り人は、何組か・・・

少し沖合には何艘かの釣り船も近づいて入るが、

大きなコノシロを付けての泳がせ釣り!!、コノシロ任せの釣り”””

大きさではちょっと負けてしまうが

山陰の釣り師としては、、ちょっと物足りないかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2015-09-22 00:18:49
こんばんは
ジョンソンでしか勝てないカープ
悔しいねえ
やっぱり豪快に山陰で頑張って下さい。
敬老組はまだまだ先ですよ
ファイトお・・・
返信する

コメントを投稿