安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

沢山あった今年の≪喜怒哀楽≫

2010-12-27 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ  本当に宜しくお願いいたします。。。。

今年の、喜怒哀楽

・・・カープの宮崎日南球場で選手と沢山触れ合えた事・・・

・・・仕事仲間と意見の違いで、決裂してしまった事・・・・・・

・・・大切な大切な、親友マリリンが天国に行ってしまったこと・・・

・・・沢山のブログお友達がいろんな言葉で励ましていただいた事・・・

もっと、もっといろんな事があった1年間でした、、
人にあんまり、話せない事も沢山ありました、、、、、、、、が

今年も、あと2,3日頑張ります~

後もう2,3日頑張ります、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリリンさん (☆まゆみ☆)
2010-12-28 22:03:29
一人の寂しいクリスマスの意味がわかった気がしました。
マリリンちゃんは亡くなったのですか。
かわいそうなことでしたね。
どんなに悲しかったことでしょう。
早く元気になって下さいね。
返信する

コメントを投稿