安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

今日は眠さに勝てず、、おいしいパスタも早々に、、帰宅

2017-03-11 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非お願いたします
***:::***:::***(*^_^)

今日の夜は、、昨日大阪から帰ってきた、兄ちゃんたちと

軽く情報を聞きながらの、、食事

テーブルを囲んで、元気な報告を聞いていると

少し、、少し、、眠気が出てきた~~~

昨日の大阪トンボ帰りで、、あんまり眠っていないので、、

おいしいパスタも、、早々に食べて、、早めの退散

もったいないけど、、今日は早めの爆睡かな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿