安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

『お好み焼き 翼』 を見つけました

2011-02-15 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ  もうすぐ春が! その前にポッチをお願いします

  
安佐南区西山本町で見つけた、おいしそうなお好み焼き屋さんに飛び込んでみました
その名も『お好み焼き 翼 』

中に入ってみると、サンフレッチェのグッズやポスターが多数あり、置いてある漫画も
あの、・・・キャプテン翼・・・・・お店の大将がサッカー大好き人間らしい、
お店の中も、意外と庶民的で、ごちゃ、ごちゃ

さ~て!!・・肝心のお好み焼きは、、、、
キャベツたっぷり、上から鉄板でしっかりおさえて、
中はジュウジュウ、ほかほか、
  キャベツの甘みが、おいし~

熱々の鉄板のうえで、ヘラを使って、フゥフゥ!アツアツ


昼間から、ほんとに満足、なランチタイムとなりました。

山本、春日野団地入口近くです、皆さんも是非いつてみられたら!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (☆まゆみ☆)
2011-02-16 08:02:36
おいしそうですね。(*^_^*)
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-02-16 20:01:54
ちびっこに偵察するように連絡しました 生野が楽しみです
返信する

コメントを投稿