安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

””マーライオンのシンガポール”” に頑張っていきたいな~~

2016-12-06 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非お願いたします
***:::***:::***(*:*)

嬉しい、、うれしいお土産を頂きました

海外・・・シンガポールのおみやげ

頭は ライオン、、体は魚の形をした動物がすんでいた国!!

世界中で有名な ”” マーライオン ”” を連想する シンガポール

おみやげ話を聞いていると、、

あんな小さな国で、素晴らしい超高層ビル・・・

            ホテルの最上階に高級プールがあり・・・

            由緒ある、、モスクがあり・・・・

            すごく楽しそう~~

面白そうなハプニングも、少し実感がわかないので、、あんまり感動は伝わらないけど・・・

しかし、、、ここ最近は、、海外旅行とか行ってないし

       飛行機すら、当分乗ってない、、し

       さらに、さらに  新幹線すら乗ってない

やっぱり、、気分転換の両行は、、楽しそうで、、羨ましい限り!!!

あぁ~~頑張って海外旅行行きたいな、

      


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2016-12-07 22:05:07
元気なうちに行きましょう!車椅子になる前に‼
返信する

コメントを投稿