安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

某お好み焼き屋さん、、昔の味はどこ行った?

2017-03-21 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非お願いたします
***:::***:::***(*^_^)

今日は、安佐南区祇園でけっこう有名な、、某お好み焼屋さんに行きました

夜の遅い時間でも、店内は結構のお客さんが座っているし、、、

大きな鉄板の上では、、忙しそうに沢山のお好み焼きが焼かれている

出前の注文も沢山あるみたいで、長い間待っていて、、やっと出てきた!!!

沢山の野菜がたっぷり入っていて、、丸く大きくふっくり焼きあがったお好み焼き

期待を込めて、、あつあつのお好みを口にしたけど???

あれっ???昔の味はどこ行った???

感動も、、インパクトの無い味

あんまり、、また行ってみたい!!と言う味ではなかったね~~

普通のお多福ソースのお好み焼きに変わっていた!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿