安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

すご~く癒されるマトリョーシカの音色に出合い

2013-11-04 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします!

すご~く癒されるような、不思議な音色に出合いました。

ラジオで聞いた、心落ち着く音色と妖艶な演奏方法の楽器

 

ロシアのマトリョーシカの人形とテルミンを合体させた『マトリョミン』

演奏される方が、、人形に向かって、何やら異様な動きで、、音が出でる

 

マトリョミン "Moon River" on the Matryomin

 

"Caravan" by Matryomin ensemble Mable

いろんな動きが音に変化するので、無表情で、指先だけで音の変化を出す

バイオリンの様な…シンセザイザーの様な妖艶な音

聞いていると、す~っと心が落ち着くような

広島でも、演奏会があるみたいで、是非とも一度直に聞いてみたいものだ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-11-04 22:04:44
こんばんわ^^

おー
マトリョーシカでムーンリバーですね~♪

☆応援♪
返信する

コメントを投稿