安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

カープのせいで疲れがドット>^^>

2011-09-15 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   まだまだ努力が足りません・

広島ブログチャレンジしてますので応援お願いいたします・
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す

昨日は、ハードスケジュール

前日より、眠りもしないで

   釣れもしない、魚釣りに出かけ、

      渡船代金と、高い餌代

       何だか、海の魚を養っているよう

           もう、止めよう、、、もう、止めようといつも思う

(カメラを忘れたので、携帯で撮影、、お粗末な写真です)

夜は、マツダスタジアムにカープの応援に

     この当たりで、ひとつ連敗をストップしないといけないので

チョット渇を入れに、声援を

今日は、調子もいいし、栗原のホームランも出るし

夜空に輝く、中秋の満月も、ニコニコと笑って応援していた

がぁ、がぁ、憑いていない誰かのせいで、

体の疲れと、気分の疲れでダブルパンチな一日でした

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿