安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

父の日プレゼントに涙(^_^;)>

2010-06-20 | #日記

ナカハマホームH・P★★安佐南区での不動産物件の売買、戸建て住宅の売買、アパート、マンション、戸建ての賃貸物件などのご相談は安佐南区上安地区でで30年の実績を誇るナカハマホームへ是非ご相談ください★★★★★
日記@BlogRankingついでにポッチも有難う、感謝してます

知ってましたか!・・覚えていましたか!・・
6月の第三日曜日は『父の日』、、1972年アメリカで国民の休日に制定され、最近やっとテレビ、マスコミ、デパートなどに後押しされやっと認知されるようになりましたね
ちなみに台湾では8月8日 (パパの日)、覚えやすい

テレビに感化され、聞いてくれているのどうか不明だが、日ごろの会話でほしい物をさりげなくアピール、あれもいい!。これもいい、あんなものがほしい、
やっぱり『バラの花』かな



なんと、期待していなかったが、さりげなくプレゼントを渡され、びっくり!!!!
娘達が一生懸命選んでくれたものですから、いつまでも大切に持っておこうと想った一日でした。 プレゼント、ありがとう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (しろりん)
2010-06-21 04:16:08
なくさないように大切に使わないとね~

うちは父が生きてる時に一度もあげられず、

後悔しています。

なので、うらやましいで~す
返信する

コメントを投稿