安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

少しだけ、買いだめしてしまいました

2011-04-16 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 頑張りますので、宜しくお願いいま~す 新しくチャレンジしますので応援お願いいたします

・・・・・買いだめはいけません・・・

よーく分かつて、いるのですが、、、今回だけは少し買いだめいたしました

この前、食べた久留米とんこつラーメン!

また食べたくて、食べたくて、島根県まで買いに行きました

クリーミーな白濁豚骨・・・

まとめ買いしたので、お子使いがなくなりました、、
明日からは、毎日、、ラーメン生活かな

 

『サンポー食品』  調べてみると、他にもいろんなラーメンが
熊本ラーメン・・・
長崎ちゃんぽん・・・

食べてみたい商品が沢山あり、
お楽しみがふえてきたぞ~

http://www.sanpofoods.co.jp/products/cupnoddle.html


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-04-17 08:00:45
やはり島根まで行ったのですか 食べてみたいよ
返信する
久留米とんこつ (fuworld)
2011-04-17 10:29:13
こんにちはご無沙汰してます。

 コメントありがとうございました。

 久留米とんこつ美味しそうです。ヨロシク
返信する
初めて、おじゃま致しま~す! (安野 うん)
2011-04-17 12:34:27
僕は、愛知県に来た頃は、
ラーメンと言えば、トンコツ系しか食べられませんでした、もちろん故郷の大分にも、いろんなラーメンはありましたが、あえて、食べませんでした、(サッポロ一番みそ以外は)サンポー食品さん!初めて聞きました、こちらで、売ってるか、調べてみましょ
返信する

コメントを投稿