安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

セブンイレブンの恵方巻き

2012-02-03 | #日記

  2月3日 節分  

今年も、セブンイレブンの『恵方巻き』・・・

セブンイレブンのオーナー様へのお付き合いで3本も買いました

意外と、おいし~い


のりとご飯をラップをはいでから巻きつける
有明産ののりがパリパリしていて、グ=!

豆まきもして、かなりの豆を投げつけられました

本当は、もっと怖い(鬼ババア)はあんたでしょ、、と言いたかつたけど・・・

弱い立場はつらいな~

明日からは、立春

早く本当の暖かい春が来ないかな!!

 

人気ブログランキングへ  地域生活(街) 中国地方ブログブログランキング参加用リンク一覧   
まだまだ努力が足りません・広島ブログ
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2012-02-04 07:14:46
おはようございます

昨日の節分 私も食べましたよ~
鬼ばばぁと言われないように気をつけなきゃ
(既になってるかも 笑)
春が待ち遠しいですねぇ
返信する

コメントを投稿