安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

待望の浜田に釣りに行ったけど、久々の大波にあい、早々に撤収

2023-12-26 | #釣り

今日は待望の浜田への釣りに行きました・・・が

今年最後の釣行になるだろうと、頑張って行ったけど

雨は何とか避けられたけど、朝まずめが過ぎて、さぁこれからだと言う頃から

久々の、大風が吹き出し、、釣りにならない状態

波止の上まで波が駆け上がってくる

隣の人は打ち付ける波に荷物を浚われ海に落ちてしまうし

とても釣りにはならなく,狙いのヒラマサの気配はなく

釣れるのは期待は連れの嫌われ物のフグ・・・

自分の顔もフグより大きく膨れ(ー_ー)!!になってしまった

しかし、、久々の大波にあってしまい、、早々に撤収・・!!

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿