安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

店頭は早くもバレンタイン商戦が?

2014-02-02 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。

***:::***:::***:::***:::***+++***+++***+++***

いつも行く、クリーニング屋さんの店頭では、、

早くも、バレンタイチョコの商戦が繰り広げられている、

別に、ケーキとか、チョコを売るお店ではないんだけど・・・

あま~いチョコでお客様の心を溶かしチャオ、、って作戦かな

みんなかわいいく、手作りです、、クッキーとか、チョコとか、

お菓子のお家、!!

さぁ~!!、どれが本当に食べれるチョコなのかな

この、大きな本命チョコはどのお客様にわたるのかな

やっぱり、お店の上得意さんかな?、、、若いイケメンかな?

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2014-02-03 16:38:38
食べるのもったいなーい。
返信する

コメントを投稿