安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

薄暗いトイレに幽霊が!

2011-08-25 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   まだまだ努力が足りません・・広島ブログ新しくチャレンジしますので応援お願いいたします・

昼間のトイレがよ~く点いたままになっている??

あれっ、、誰も行ってないのに電気が点いている?
もしかして、、幽霊、、

いいえ、私が昼間も電気を点けて入って、よ~く消し忘れるのです
いつも、いつも怒られております・・・・
         (痴呆症では有りませんよ)

昼間にトイレに行く時は、電気つけなくても、とよく言われるのですが
          皆さんは薄暗いトイレで大丈夫ですか

私は≪この世に光を照らす為に電気をつけます≫

本当は、お化けが怖くて、暗いのが苦手なのでしょう、、、と言われます

 

お化け屋敷と言えば、広島そごうの傍で開催されている

    『恐怖のおるすばん』と言うお化け屋敷

この家に足を踏み入れると祟りがおとづれると言われています

廃墟の一軒家   子供がお留守番しているときに、、、恐怖が・・・・

もうすぐ、夏休みも終わりに近づき、

夏の暑さを忘れる為に、冷っーとするのも、いいかも

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいごんさん)
2011-08-26 11:31:26
父さんもいつも忘れておこられているよ
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-08-26 21:09:35
ウミちゃんと・・・
旅行で一緒に寝るとッ
マメ電気をつけた寝るですのォ
テンは真っ暗が好きなんですが
明かりがないと怖いですって
気持ちわかりませんわw
テン
返信する
Unknown (マリリン)
2011-08-26 22:09:37
私も昼間でも電気つけますよ
たまに忘れることも
お化けは大の苦手です
夢に出てきそうですね
返信する

コメントを投稿