安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

釣りの次は、、飲んで・食べてストレス発散

2016-11-18 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非お願いたします
***:::***:::***(*:*)

今週水曜日は、、浜田への釣りで、、しっかりストレス発散したし、、

昨日は、、次の作戦

おいしいもの食べて、、お酒を飲んで

気分を落ち着けて…仕事での疲れ・・・ストレス発散!!

オリーブオイルの味が、、ちょっぴり辛めで、、すごくお気に入りの

エビの、アヒージョ、、、、、、やっぱり最高にうまい!!

マスターにお任せの、、スパークリングワイン

今回は、、エジプト産の赤と言うより、真っ黒いワインが最高でした

 

ストレス発散、元気回復できたので、、さぁ、明日からも頑張るぞ~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿