安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

今年も何とか無事に乗り切ったけど、お婆ちゃんと老婆だけの寂しい大晦日になってしまった

2022-12-31 | #日記

今年1年間、何も無く無事に新年を迎えられそう~~

何も無い・・!!と言いながら実は

仕事も大変だったし

体調もだんだん老化に向かいガタが来るし

大好きな釣りも悪天候で思うように行けなかったし・・

とにかく色々あったけど自分でとにかく頑張ろうと

無心に頑張ったから何とか乗り切れたのかな

それにしても、、寂しい大晦日・・!!

お婆ちゃんと老婆の3人だけの寂しい大晦日

子供達もそれぞれいないし、簡単な夜の食事

来年はのこ寂しい人生をどう楽しもうか考えないと

◎◎皆様にも応援していただきありがとうございました

  これからもこの日記を書き込むことを目標に頑張りますので

  応援よろしくお願いいたします◎◎

★★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿