安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

たまに肉系が食べたくなってくる

2015-05-31 | #日記

 

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::*
**(*^。^*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

 広島ブログ

毎日の昼ごはん・・・

時々、無性に肉系、、肉が食べたくなる時があるので

めったに食べれない、、ロースかつ定食を食べました

やっぱり、いつ行っても、うまい!!

高級なカツ屋さんではないがロースはロース**

ロースではないけど、、うまい、ワン!!

高くはなく、普通のお店だが、、やっぱりいつもは行けないお店

頑張った時のご褒美<<<

昼から頑張るときの、活力<<<

このお店のご飯は、雑穀米だし、キャベツもお変わり自由だし

ラーメンばかりの食事より体にいいかもしれないな~~^・^

***いつも、いつもお願いしております、
     応援ぽっちも、よろしく、です***

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ・カープ (ひろし爺1840)
2015-06-01 10:08:41
 !(*^_^*)!マリリンの親さん、お早うございま~す!お久ぶりで~す!
いよいよ今日から六月に入り暑さも増して来ると思いますのでお互いに熱中対策をしっかりとして今月も過ごしましょ~ネ。

@('_')@カープ三連勝は良かったね。
今月も色んなショットや情報などを見せて頂くのを楽しみにしていま~す!
☆「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」→応援ポッチOK!

”('_')”ブログへご招待
・ご休憩がてら、週末からの疲れを小鳥やチョウチョなどのスライドショーで癒して頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにしていま~す!それではまた・・・バイ、バ~ィ!!
返信する
Unknown (おおー)
2015-06-01 17:05:49
おお~♪うまうまそうたなー、ごちになりたいです
返信する

コメントを投稿