安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

むかつく今日のつぶやき

2012-01-23 | #日記

人気ブログランキングへ  地域生活(街) 中国地方ブログブログランキング参加用リンク一覧   
まだまだ努力が足りません・広島ブログ
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す・・・

携帯が壊れて、4日目、、なかなか不便でしょうがない

このディスクの中に、電話帳、アドレス、メール、ブックマーク
なんでも入っている、貴重な極秘ディスク・・?

何人もの、彼女の番号・・秘密のメール
うそ!、そんな事は無いけど、お客様の番号が

それにしてもドコモショップの店員の言葉
  『このPシリーズは基盤が悪いのか、よくなるんですよ!???』
なに~!! 早く行ってくれよ

むかつくな!!**

メーカー『パナ・・・・・・』にクレーム電話するぞ~

スマートフォンに交換するのにためらっていた、
ドコモの2イン1の電話番号、
個人の携帯番号と会社の携帯番号が入っていて
持ち運びがとっても便利だったのだが

スマートフォンには対応が無いらしいが・・・・

ドコモの人も知らない、2イン1発信対応アプリが開発されており
しかも無料でダウンロードできるらしい

さすが、スマートフォンのアプリ、いろんなアプリがすぐに
開発されるなんてすごいな

さぁ、どのスマートフォンにするか、修理が終わるまでに
考えよ~***
皆さん、何がいいのかおしえて


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2012-01-24 17:46:48
こんばんは~

貴重なアドレスやメール等々が入ってて
無いと、とても不便でお仕事しづらいですね
早く修理が終わって手元に戻ってくると良いですね
私は9年前迄ドコモを使用してたのですが
当時、電波状況が悪く
周りの人がauが多く電波が良いと言う理由で乗り換えました
今は機種も豊富で何が良いのやら良く分からないですが
やっぱり機能が良く便利なのが良いですかね
返信する

コメントを投稿