安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

今日は元気を付けるために、少し奮発して美味しいロースカツ定食を食べたぞ

2023-08-07 | #日記

今日のお昼ごはんは、

しっかり食べて,元気を取り戻そうと

少し、奮発して==ロースカツ定食==を

柔らかく、ジュシーなロースカツはやっぱりおいしい~~

野菜系の惣菜も付いているし

美味しいカツと一緒に御飯もしっかり食べました

やっぱりおいしい物はしっかりお腹に入る

今日はたっぷり食べたので、最近減りっていた体重も

増える事の期待を込めてしっかりたべました

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿