安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

禁煙チャレンジしてはや3か月!!再度根性入れて頑張ろう

2017-09-26 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

  広島ブログ
ポッチの応援もお願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

禁煙活動にチャレンジし始めて。。早3か月目に突入しそう・・・・

始めた当初は、、禁煙の薬も効いていたし、、

やめるぞ~と言う気合もたっぷりだつたので、かなりの激減状態で

これなら、、もぅr大丈夫!!と自信満々だった、のが・・

仕事がバタバタ忙しいのと、

広島カープの優勝お祝いで、、ついついお酒の席も増えてきていたし

さらに、、どこにでもコンビニがあり、、気軽にタバコが買えてしまうし

いろんな、、言い訳を付けては、ついつい煙草に手が出てしまう

皆さんに禁煙宣言!!した以上はやっぱり 辞めないといけないタバコ

再度・・気持ちを引き締めて禁煙努力に頑張ろう!!~~~

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2017-09-26 22:21:15
頑張れ!頑張れ!ぼくんちもチケットの抽選祈っているんだよ。
返信する

コメントを投稿