安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

がんばれ~、わが広島カープ

2013-10-18 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします!

急に、冷え冷えと寒くなってきた

昨日の夜から、、さらに、さらに気持ちが寒くなってきた

我が、広島カープが、残念な戦いで、、必死で応援したにも関わらず

あっ!! あっけにとられたホームランで,、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

マエケンはほんとによく頑張ったのに、

広島をここまで、活気づけてくれている広島カープ

今一度、あの下剋上根性で、もうひと頑張り、燃える思いをさせてほしい

  がんばれ~!!頑張れ!!がんばれ~!!

  ほんとに、お願いだから、、勝ってほしい!!遠く広島から応援してます。

東京ドームで真っ赤な勝利の雄叫びの大合唱が聞きたいもんだ、、な


       (比嘉くんブログより借用しました)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2013-10-19 15:42:10
アァーー来年に期待しましょう‼
返信する

コメントを投稿