安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

ひっそりクリスマス

2011-12-24 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   

まだまだ努力が足りません・

広島ブログチャレンジしてますので応援お願いいたします・
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す・・・

☆☆メリークリスマス★★

セブンイレブンのクリスマスケーキ・・
人気のAKB48の限定ケーキは高くて買え無かったので

小さなケーキを買いました

て言うか、子供たちはそれぞれのクリスマス・・

誰も帰ってこないし

我が家には元気なおばあちゃんがいます、

おばあちゃんとママリンとおいらの3人、、、

クリスマスでも無い年齢だけど

ひっそり、蝋燭を灯して、クリスマス

いい様に考えれば、プレゼントも必要ないし

クルシミマセンでした??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イブ (メイゴンサン)
2011-12-25 01:12:53
楽しそうなXマスですね
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-12-25 06:26:51
メリークリスマス
ケーキを買ってきただけでも偉い~
我が家は何もなし
返信する
Unknown (こん☆)
2011-12-25 08:01:14
メリークリスマス

こちら山陰 白一色になりました

返信する
Unknown (マリリン)
2011-12-25 15:51:05
メリークリスマス

ワイワイと賑やかに楽しむばかりがクリスマスじゃないですね
電気をけしてローソクの明かりを灯し素敵ですよ

最後のクルシミマセンでしたの言葉 大ウケです
返信する

コメントを投稿