安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

来年こそは希望を託して『望年会』

2013-11-26 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。

昨日の夜は同業者ばかりが集まって  『☆ 望 年 会 ☆』

  ☆ 来年も希望を持ってがんばるぞ~~!!

  ☆  来年こそは、とかすかな望みを託して!!

来年こそはと望みをたくして、、、エィエィオ~~~~:!:

お酒もちょっぴりなめながら、、いろんな営業戦略とか

愚痴とか、楽しい話題とか有意義な時間を過ごしました

場所は、超リッチなシェラトン広島、、7階、

おしゃれな料理と〇〇産高級和牛??かどうかは知らないが

おいしいお肉と,酸味の強いワイン

立食パーティ形式なので、あんまりガツガツ食べれなかったのが残念**


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-11-26 21:05:31
肉とワインでガッツリいきたいねィ♪
ウミはおかまいなく食べちゃうけどッ ^^;
あまり食べれないようだったら・・・
必殺!タッパーに捕獲するかぁ!?
     ↑本気にしちゃダメだよッ ^^;
ウミウミ
返信する
Unknown (サン)
2013-11-28 07:28:56
良いとしにしたいよね。冷蔵庫増やすほどヒラマサが!!!
返信する
Unknown (こん☆)
2013-11-28 10:27:38
食べて呑んで忘年会
来月は毎週・・・かけもちだな~
返信する
Unknown (みさ)
2013-11-28 16:03:13
ホテルでのおいしいお料理と楽しいお話とで
いい忘年会になりましたね。
来年もお仕事や釣りがうまくいきますように~
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿