安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

体にやさしい DELIタスバイキングで大満足

2018-04-08 | #日記

  広島ブログ

ポッチの応援もおいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

今日のお昼ご飯は、、体に優しいバイキングランチ

””安佐南区緑井にある ”” D E L I タ ス ””

メインの惣菜を1品注文すれば、、

あとはすべてイートンスペースの惣菜がすべてバイキング

彩り豊かな惣菜がすべて食べ放題、・・山盛り状態

日頃あまり食べない、野菜とか珍しい惣菜がおいしくて、、おいしくて

メインは、久しぶりに食べる サバ味噌煮

これまた、少し甘くておいしい

お米は、、もちろん雑穀米を味わって

お腹がいっぱい、、

バイキングのおかずとごはんだけで、、メイン1品はなしでもいいぐらいの昼ごはん

メインの1品込で950円 高いような、、、安いような

でも、体に優しく、満足できるお昼御飯です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿