安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

身体にやさしい、野菜たっぷりのサラダうどんセット

2017-07-07 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

  広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

いよいよ、タバコをやめる時が来た!!!

先日病院での健康指導の中で、、、

もぅ、、タバコは絶対にやめなさい!!と指導され

『禁煙外来に行き、、薬による指導を受けなさい・・・』

と、早々と、予約を入れられて、、

早速、、来週の火曜日に薬の指導を受けます

もぅ、止める時!! 強い意志を持って取り組んで

禁煙に頑張ろう、、

あぁ~~とぅとぅタバコが吸えない~~

最近は、めっきり体に優しい食べ物を

先日も、ラーメンではなく

野菜たっぷりで、、ご飯も少しあり、好きな汁物も、あっさりお蕎麦・・・

新鮮野菜をいっぱい食べて、、お腹の調子労わって、

このまま、健全生活すると、、長生きできるかな

 

★★★ 追加 ★★

喜ばないでいられない、、、劇的な逆転勝ち!!

祈る様な気持ちで、、新井コールを歌って、、ホームランを打てば男だ!!

何と!!信じられない、、神がかり~~逆点3ランホームラン~~

涙・・涙・・・泪~~笑。。喜び


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さん)
2017-07-08 22:28:25
父さんも禁煙外来でやめたよ!しかし今日も昨日も最高なんですがのに負けるかね。今日は放送があったけどなかなか見れないんだよ。
返信する

コメントを投稿