安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

お婆ちゃんから、ちょっとの合間も目が離せなくて、、なかなかストレスが出そう

2023-07-22 | #日記

今日は折角の休みだけど、、、

何処にも出掛けられない、老婆との散策ドライブも、

近くに買い物にも出掛けられない~~

少し、ストレスも出そうだけど

お婆ちゃんが少し元気になってきたので

一人でゴソゴソ動いてしまう

今日も、一人でゴソゴソしてベットから滑り落ちて、座り込んでいる

ほんの少しの間も目を離せない・・・

老婆の苦労も大変だけど

家から出れないのも、なかなかストレスが

動いていないし、、食欲もわかないし

お米もほしくなく、簡単、あっさりな物しか口に入らない

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿